【金運がアップ】開運龍神鑑定を受けた40代男性経営者のお客様の声 | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

あなたの運気をアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描く

 

 

龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍



私が描いた龍神様は
私にメッセージを伝えてきます。


お客様が注文した
開運龍神エネルギーアートの

龍神様もふとした瞬間に
メッセージを伝えてきます。




とても不思議ですよねベル




「龍神様のメッセージを

 聞きたい」

 


龍好きなお客様から

開運龍神鑑定の仕事が
増えてきました。

 



龍神様は何を伝えて

くれるだろうか?



現在や将来の不安
健康やお金のことなど


人それぞれ悩みや不安を
抱えながら生きています。


幸せになりたいのに
つらいよ!きついよ!苦しいよ!


心にモヤモヤを溜め込むと
生きた心地がしないでしょう!


心の悩みや不安などを話したくても
あなたの周りに話せる人がいないのなら


龍神様に聞いてもらいませんか?




あなたの悩みを龍神様に聞いてもらい
質問をしてアドバイスや

メッセージをもらうと

 


お客さんは涙を流してスッキリして
元気になったり悩みが解決できたり

開運して喜ばれていますニコニコ

 

 

 

ところで先日、福岡県北九州市で

今年の運勢が気になる

 

40代男性経営者のお客様に

開運龍神鑑定を対面で行いました。

 

 

 

経営者は仕事やお金のことだけでなく

健康のことも気になっています。

 

 

開運龍神鑑定で龍神様から

メッセージを受け取り

アドバイスをもらった通りに動くと

 

 

体調が良くなり仕事もうまく

いくようになりました。

 

 

金運がアップしました🙌

 

 

ありがとうございました。

 

 

40代男性のお客さんから

喜びの声が届きました✉

 

 

開運するにはきっかけが

必要ですが

 

そのきっかけを掴むのは

自分自身です。

 

 

40代男性のお客さんも自己投資をして

動いたことでそれ以上のお金を

稼いで取り戻しました🙌




実際に、私はお客さんから状況を
何も聞かなくても

 

龍神様はすべて知っているので
教えてくれるのです🐉




するとなぜ分かるのですか?


すべて当たっています。



そう言われることが多いのですが

 

 

私は龍神様と繋がり

龍神様と直通電話で

話ができるからです龍
 



龍神様はいつもこの言葉を
伝えてきます。


「われの言葉は尊いのだ!」


当たり前に人の言葉はよく
聞きますよね!

 



しかし、龍神様の生の言葉を
聞いた人はなかなか
いないでしょう!

 



それほど「尊いもの」だと
言っているのだろうと
思いました。

 


実は、これまで100以上の

お客さんに

開運龍神鑑定をしてきました。

 

 

それは、私やパートナーが毎日
龍神様からメッセージを聞いて

いるからです。

 


メッセージを聞いたときは

何を言ったのか?が記憶に残るように

ノートに手書きでしています。



龍神様のメッセージを書き残して
お客さんに手書きのお手紙にして

渡すととても喜ばれますニコニコ



何度も読み返すお客さんもいます。

 

 


龍神様のメッセージが
心の支えや心の拠り所にもなる


安心できることが
どれだけ救われるでしょうか?

 



あなたも龍神様に見守ってもらえたら
最高に嬉しいですよね!

 



私は龍神様からメッセージを伝える
開運龍神鑑定を通して

幸せになりたい人を一人でも
多く増やしていきたいと思っています◎



あなたは今、幸せですか?

 

 

 

龍神様のメッセージが聞ける機会は

なかなかないです。

 

 

 

ぜひこの機会に龍神様に

話を聞いてもらって

 

不安や悩みを解消して

前を向いて自分らしく

生きていきましょう!

 

 

 

 

今年の運勢が気になる人も

多いでしょう。

 

 

 

気になる人は、開運龍神鑑定を受けて

龍神様に聞くと、気になることが

解決してスッキリできますよベル

 

 

 

※開運龍神鑑定の

 申込みはこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとのご縁を

楽しみにしています音譜

 

 

 

 

龍神エナジーアーティスト
サクヤ