【GWに運気アップ】お家をパワースポットに!龍の力を活用して運気を上げる方法 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

今日は金運アップしたい

お客様から開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入りました🎨

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 





色鉛筆は子供の頃、誰もが一度は

触れたことがあるもの✍



私は色鉛筆で龍や鳳凰の絵を

描くときがとても楽しいです♪

 

 

 

ところで、今年も早いもので

2024年GWになりました!

 

 

連休は、観光地は混雑して

人のエネルギーばかり受けてしまい

 

パワーをもらうどころか逆に疲れて

しまうことがよくおきます!

 

 

 

今回のGWは、自宅や近所でゆっくり

過ごして英気を養い、心身を浄化して

パワーチャージして運気をアップしたい

人もいると思うので過ごし方をお話しします。

 

 

 

人間が一番多くいる時間と場所が

お家ですよね!

 

 

 

自宅の空気や空間が良くて

居心地がよく、気の流れがよい

家に住みたいと思うもの!

 

 

 

実は私は、昨年のGWに

開運龍神エネルギーアートを

お家に飾りました🎨

 

 

玄関やリビング、寝室の壁に飾ると

不思議と仕事運や金運が

アップしました🙌

 

 

 

それまでは、家に絵を飾ることは

ありませんでした。

 

 

 

壁に絵を飾ると、自然と絵に目が行き

空間や場所に彩りも加えられて

 

リフレッシュできて

心も豊かになりました♪

 

 

 

実際に運気がアップしたのは

私だけではなく昨年のGWに

 

開運龍神エネルギーアートを

お買い上げ頂いたお客様の

運気もアップしました🙌

 

 

 

家に絵を飾ったことがないお客様で

GWから運気をアップしたいので

思い切って私に

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文をしてきました!

 

 

 

玄関に開運龍神エネルギーアートを

飾ってから、お家がパット明るくなって

空気や雰囲気が良くなったのを

感じました。

 

 

感じたけどどうだろう?

 

 

すると、まさか

 

運気がアップするとは

思いもしませんでした。

 

 

金運がアップしたい

願いを叶えることができるとは

 

とても嬉しかったです。

 

サクヤさん、ありがとうございました。

 

 

 

お客様から嬉しい連絡が入り

私は運気がアップする

開運龍神エネルギーアートだと

絵とエネルギーに自信を持ちましたベル

 

 

 

あなたもGWにお家に

開運龍神エネルギーアートを

飾って運気をアップしませんか?

 

 

 


龍は「すべての運気をつかさどる」
と言われています。



金運、恋愛運、健康運、仕事運
家庭運などあらゆる運気に影響を
与えます。



人間のすべての運気が
龍の影響を受けるのです。



そうなると、龍の持っている
エネルギーをうまく使えば
あなたも運気を上げることが
できるのです🙌

 

 

 

私はお家をパワースポットに!

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

龍と鳳凰エネルギーアートを

色鉛筆で描いています🎨

 

 

 

◎開運龍神エネルギーアート

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ