【スピリチュアル】私が描いた鳳凰がメッセージを伝えてきた! | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

幸運を引き寄せる

龍や鳳凰エネルギーアートや

 

 

お家をパワースポットにする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

今、出展を予定している

エネルギーアートを

描いている最中です鉛筆

 

 

 

 

出展先は描いた絵を選抜して

選ばれたアーティストを

海外に出展するようです。

 

 

 

 

選ばれるかどうかはやってみないと

分からないので挑戦してみる価値が

あると判断しました。

 

 

 

 

その作品の下地が

描き終わったとき

 

 

描いた【鳳凰】が

話がしたいように感じたけど

私がまだキャッチができていない

 

 

 

今から縁取りをして

色を塗っているときに

 

 

伝えたいことが分かるように

なるかもしれないと思って

楽しく描いています✍

 

 

 

下描きが終わった時点で

描いた【鳳凰】が

私にメッセージを伝えてきました。

 

 

 

出展まで時間があったので

のんびりしていたら

 

 

「はやく描くのだ」

 

 

鳳凰からせかされましたあし

 

 

 

なぜ?急ぐ理由は?

 

 

 

それについては

答えてくれなかったプンプン

 

 

 

急いで描くと失敗してしまうから

ゆっくり描きたい

 

 

鳳凰に伝えると

 

 

また描けばよいではないか

何度も描けばよいだろう鉛筆

 

 

 

実は私が描いた鳳凰は

 

『わらは』と言う言葉を

使ってきます。

 

 

 

【龍神】や【千手観音】は

【われ】と言ってきたのですが

 

 

今回描いた【鳳凰】は

少し違う波動でしかも

かなり強い感じがしますドンッ

 

 

 

すると、鳳凰から

理由を伝えてきました。

 

 

急いで描かせる理由はアップ

 

 

今そなたが抱えている

問題を解決するために

【わらは】が手をかす

だから急ぐが良い

 

 

 

私は、沢山の神様や

沢山の仏像様にサポートして

頂けることはありがたいです。

 

 

 

その反面、厳しいところも

もちろんありますがショボーン

 

 

色々なことを教えてくれます。

 

 

 

レイキについて

他では習ったことがないことを

教えてくれました。

 

 

レイキの使い方についても

千手観音様が教えてくれたり

 

 

手を育てる方法も伝えてくれて

実際に千手観音様が手を育てて

くれていますOK

 

 

 

これはソナタとパートナーだけに

与えた特別な方法なのだ

 

 

ヒーリングすると

とても綺麗な青い光の

エネルギーが宝石ブルー出てくるであろう

 

 

 

千手観音がそなたを

本物のヒーラーとして

 

本物のヒーリングを目指せる

器と素質を見抜いたのだ!

 

 

世界へ羽ばたくが良い

 

 

鳳凰からのメッセージに

自信を持ちましたOK

 

 

 

 

毎日パートナーは千手観音様と

手を育てるトレーニングに

励んでいます拍手

 

 

 

パートナーなら必ず世界最強の

手のエネルギーを使える本物の

ヒーラーになれる

夢を叶えるでしょう🌈

 

 

人の体を見るだけでその人の

エネルギー状態や体のどこが悪いのか

分かるレベルにまで到達しています。

 

 

さらに上のレベルに到達できることが

楽しみですねベル

 

 

 

龍神エナジーアーティスト

サクヤ