【あなたの運勢】来年の運勢を聞きたいお客様から龍神運勢鑑定の仕事が入ってきた! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

今年も残りわずかに

なりました。

 

 

2022年のあなたの運勢は

良かったですか?

 

 

 

あなたは来年の運勢が

気になりますか?

 

 

 

来年は良い運勢になりたいと

思っている人やどんな運勢なのか?

知りたい人がいると思います。

 

 

実は先日、ブログに来年の龍神運勢鑑定の

募集をしましたが、私のブログを

 

ご覧いただいたお客様から

龍神運勢鑑定の予約が数件入りました。

 

 

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

そのときお客様から

 

・毎月の運勢を知りたい

 

・3ヵ月ごとの運勢が知りたい

 

・今後自分がどんな生き方をするのか?

 

 

など聞きたいご要望が

ありました。

 

 

私の運勢鑑定は四柱推命など

占いではありません。

 

 

龍神様に直接聞いて

あなたにメッセージを伝える

鑑定です。

 

 

人の言葉ではなく

「神様の言葉」を聞けることは

貴重だと思います。

 

 

上記の三つの要望を聞きたいお客様に

それぞれ私から鑑定の提案をしたところ

「ぜひ聞きたい!」と了解を

頂きました。

 

 

来年が良い年になりますように

来年の運勢が良くなりますように

 

ただそれをお願いをするだけでなく

 

 

どうすれば運勢が良くなるのか?

 

知って動くことがとても大事な

ことだと思います。

 

 

来年の運勢を知りたい、聞きたい人は

期間限定価格で龍神運勢鑑定が

受けられるチャンスです!

 

 

※先着順のため、お早めに

 申込みください。

 

 

期間は【2022年12月26日まで】

 

「先着順限定5名様→残り2名様」

 

 

◎来年のあなたの運勢を聞きたい人は

 こちらのブログから申込みください。

      ⇩

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています音譜

 

 

龍神アーティスト

サクヤ