【オーダーアート】フトマニ図と龍オリジナルの開運龍神エネルギーアートの注文が入りました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

今日は、フトマニ図と開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が1件入りましたOK

 

 

◎サイズは画用紙四つ切り(38×54㎝)

 

 

描くのがとてもワクワクしています音譜

 

 

 

実は私は龍神様からメッセージを

 

 

「龍の絵を描いて描いて描きまくれ」

 

 

と伝えられてから2年以上がたちましたがその間

必死に山ほど描きました鉛筆

 

 

 

お陰様で開運龍神エネルギーアートががうまく

描けるようになり、絵を描くときは楽しく

なりました♪

 

 

 

ところで龍体文字にフトマニ図と

いうものがあります。

 

 

フトマニ図は【伊邪那岐命】『伊邪那美命』のために

豊受大神が授けた【48の神々の座席図】です神社

 

 

●エネルギーを集めてパワーを高める【八芒星】

 

 

●宇宙が創造した森羅万象地球

 

 

●強いパワーをもつ祓いの祝詞

 

 

●五穀豊穣と心身の健康をもたらす歌

 

 

このような意味を持っていますお願い

 

 

その意味を改めて凄い~と思い

 

 

フトマニ図と龍を一緒に描いていくと

 

 

 

 

 

どんな事になるのだろう?と思って

描いてみました。

 

 

すると、Σ(゚Д゚)半端ないエネルギーが入り

不思議なことが起きたのですびっくりマーク

 

 

フトマニ図のエネルギーは

凄くて半端ないびっくりマーク

 

 

それに龍と一緒に描いているから

さらにパワーアップ🙌

 

 

スゴーーーイ~びっくり

 

 

 

実際に私は、運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています✍

 

 

 

お客さんの波動に合わせて

龍の絵を描きながら

 

龍のエネルギーを入れることが

できます🐉

 

 

 

あなたは運気がアップする

開運龍神エネルギーアートに

興味がありますか?

 

 

 

風水では龍は開運アイテムとして

人気があります龍

 

 

 

運気を上げるときに

龍があなたのために動いて

願いを叶えてくれます🌈

 

 

 

実際にフトマニ図と龍を描き始めてから鉛筆

当てにしていなかった事や

不思議なことが次々と起きていますびっくりマーク

 

 

もちろん、運気もアップしましたアップ

 

 

 

龍のエネルギーで

お家をパワースポットに!

 

 

 

 

あなたも家の玄関に開運龍神

エネルギーアートを飾って

運気をアップしませんか?

 

 

 

 

※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアート

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


素敵なあなたとのご縁を
楽しみにしています✨

 

 

 

龍神アーティスト

サクヤ