うつ伏せになった私の後ろにドンと降りてきたもの | 龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

赤薔薇こんにちはピンク薔薇

 

 

龍龍神スサ&サクヤで~すおとめ座

 

 

最近、不思議なことがあって

 

 

よくはわからないけどはてなマーク

 

 

少し体がだるく眠れないんでぐぅぐぅ

 

 

体を丸めてうつ伏せにしていたら

 

 

何かがドンと降りてきたはてなマーク

 

 

う~ん何だろうはてなマークまた変なものを

 

 

連れてきたのかなぁ~えー

 

 

でも、変な感じはしないし

 

 

違和感を感じない照れ

 

 

降りて来た瞬間にダウン見えたのは目

 

 

白い衣を着ていてなんて言うか

 

 

おえべっさまが着ているような衣で

 

 

左側の体半分の腕と足が見えた目

 

 

でも、誰なんだろうはてなマーク

 

 

上からドンと降りて来るのは

 

 

初めてのことなのではてなマーク

 

 

おえべっさまだといいなぁ~神社

 

 

だってさぁ~おえべっさまだったら

 

 

商売繫盛の神様だからね神社

 

 

コロナの関係でお客さんの

 

 

来店客が無くて大変で~すショボーン

 

 

だから神社おえべっさまだったらと

 

 

期待したいところで~すお願い

 

 

早くコロナが終息しますようにお願い

 

 

21日間の祈願に入りましたお願い