龍の絵と龍体文字&レイキを使ったら全身が電気ウナギになった☆ | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

ちょうちょこんにちはちょうちょ

 

 

 

龍龍神スサ&サクヤで~すおとめ座

 

 

 

 

 

ここのところ毎日エンパスで

 

 

 

 

受けたものをオバケ取り除くために

 

 

 

 

 

【龍】の絵と【龍体文字】

 

 

 

 

 

組み合わせて試し

 

 

 

 

それ+レイキを使えば効果は

 

 

 

 

抜群にいいよグッド!

 

 

 

 

 

 

お陰でだいぶんオバケ取れてきたよ

 

 

 

 

 

数十年分を取り除くのは大変だぁ~

 

 

 

 

 

でもねぇ~ベル凄~いことが起きたんだよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

どんな事かと言うと『聞いて聞いて』耳おいで

 

 

 

 

 

【龍】の絵と【龍体文字】【レイキ】を使ったから

 

 

 

 

 

全身が【ビリビリ】した

 

 

 

 

 

もしかして脳みそ梗塞』かなと思い

 

 

 

 

薄明りの中で手をかざし指パーを開いてみた

 

 

 

 

指と指の間を見ると夏の暑いときに

 

 

 

道路から出ている【陽炎】に似ている

 

 

 

 

 

腕も見てみると

 

 

 

 

やっぱり【エネルギー】が出ている

 

 

 

 

 

電気ウナギ見たい雷

 

 

 

 

体に貼っていた【龍】の絵と【龍体文字】

 

 

 

 

外してみた、ビリビリ感が少しずつ雷

 

 

 

 

 

減ってきたダウン

 

 

 

【ヤッパ凄いわぁ~】拍手

 

 

 

 

 

それと、エネルギーが出ている手で

 

 

 

 

顔をさするとツルツルしてくるのに

 

 

 

 

 

ビックリΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

これでもっと綺麗キラキラになれたら

 

 

 

 

最高グッ