祝初優勝☆大相撲名古屋場所☆湊部屋逸ノ城☆応援米「逸こしひかり」20%オフ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

 

先週の日曜日に千秋楽を迎えた大相撲名古屋場所。
優勝は悲願の初優勝、湊部屋の逸ノ城関でした!!!
**おめでとうございます!!!***

おコメ屋さんのセレクトショップでは、以前より「逸ノ城応援米」として
「逸こしひかり」を販売してきました。

商品名の「逸」の字は”逸品の逸”であり”逸ノ城の逸”でもあります。
おコメ屋が自信を持ってオススメできる究極の逸品であります。

勝手に作った応援米ですが、逸ノ城関にも食べてもらいました。

そしてその逸ノ城関が名古屋場所で優勝したことを記念して
とっても縁起の良い「逸こしひかり」を大特価!!優勝記念としまして
20%オフで販売いたします。

期間は8月31日まで。

どうぞ、みなさまご賞味くださいませ。