父の命日 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

久々の更新となってしまいました。

 

 

今日4月11日は父の命日です。

11年が過ぎました。

 

 

朝からお墓に行ってきましたが雨。

お掃除はできませんでしたがお参りだけ。

 


 

帰りにメロンを買って帰って

仏壇にあげました。

 

 

11年前の4月11日も月曜日で

前日の日曜日に病室で交わした会話なんかを

思い出したりしてました。

 

 

これからもどうぞお見守りくださいね。

 


さて、数日前まで満開だった駐車場の桜。

11年前のこの日は満開でした。



あっという間に散ってしまいました。

ツツジはあっという間に色づきました。




チューリップも開いてます。



とても過ごしやすい季節ですが、

毎年、父のことを思う季節でもあります。

(お花の写真は数日前のもの)