ミャオちゃんの通院とパグのラブちゃん | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

毎日、通院して点滴治療中なミャオちゃん三毛猫

今日は、通院が苦痛にならないように

パグのラブちゃんを連れて行きました。




ラブちゃんも以前入院してお世話になった

病院なので爪切りしてもらうことにしました。




通院もきついだろうから

少しでも気分転換になってくれれば嬉しい飛び出すハート



帰ってから少し食欲出たみたいです飛び出すハート飛び出すハート



さて、まん延防止用は解除されましたが

グラデリは引き続き継続中です。

よろしくお願いします。




HPはコチラ



オンラインショップはコチラ