ミャオちゃん入院しました | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

三毛猫のミャオちゃん、

今日からしばらくの間、

毎日、点滴に通うことになっていたので

朝一病院に行って来ました。

 

 

昨日は全く何も食べなかったことや

何度も吐いたことを話すとまた検査することに。

 

 

その結果、先生と話をして

入院して点滴治療をした方が良いと言うことになり

入院させて様子を見ることにしました。

 

 

本当は連れて帰って目が届く所に

いてほしかったのですが

このままでもかなり心配だったので

入院して早く良くなってもらうことを

願うことにしました。

 

 

ミャオちゃん、早く元気になってねキラキラキラキラ

 

 

夕方、病院に電話で様子を聞くと

とりあえず点滴して、じーっとしてるようで

すこーしだけごはん食べたそうです。

 

 

少しだけでも食べてくれたのが

なんとも嬉しいですチュー

 

 

明日もそのまま治療して

明後日再び検査してみましょうかとなりました。

 

 

ミャオちゃん、早く回復して

これからもずっと一緒にいようね〜三毛猫

 

 

元気なミャオちゃんを集めてみました三毛猫

 

がんばれミャオちゃん三毛猫

 

 

 

本日、番付発表イエローハート

いっちゃん、前頭2枚目。

西から東に移動でした拍手