お墓掃除 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

2020年も残りわずか。

今日は思ったよりすごく暖かかったですね。

 

 

 

午後から少し時間があったので

お墓掃除に行ってきました。



 

本来なら31日に行きたかったのですが

雪の予報だったので突然今日に変更。

結果、暖かくて掃除日和でした。




今年はコロナ禍のなか、

何事もなく無事に終われたことに

感謝とお礼を伝えました。




いつも見守ってくれてありがとう。

 

 


お得な福袋販売中です。

こちらからご覧ください。