クリスマスイヴ☆ピザと魚市場の朝ごはん☆本日番付発表 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

クリスマスイヴの今日は、
美味しいと評判のイル・ロスパッチョさんの
ピザをテイクアウト。


マシッソヨ〜グッイエローハーツラブラブ



久しぶりにワイン赤ワイン
今年のボジョレーヌーボーのスパークリング。


これもマシッソヨ〜グッグッ



ラブとピースにもクリスマスケーキカップケーキ




ダイエット中のラブちゃん
久しぶりのオヤツです。

クリスマスは特別にねクリスマスツリー


わてしもダイエット中なのに
この季節は、気持ちが揺らぎそうアセアセ



朝は、長崎魚市近くに行ったので
初めて魚市場で朝ごはん食べてみました。







このように
好きなものも取って食べても良いし
定食メニューもあります。




せっかくなので
お刺身定食甘鯛の唐揚げ付きにしました!


朝から刺身!笑笑
マシッソヨ〜。



さて、本日は番付発表。
いっちゃん一枚上がって前頭12枚目拍手拍手


親方もそろそろ退院できそうで良かったチュー
いっちゃんファイティン〜筋肉



さて、ご案内です。
ただ今、お得な福袋販売中です。
どうぞ、よろしくお願いいたします♡