鶴竜♡日本国籍取得☆佐藤鳳水先生の筆ペン教室 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

鶴竜が日本国籍を取得したというニュースが

流れてきて思わずガッツポーズ筋肉筋肉筋肉

 

 

 

嬉しすぎて

めったにつぶやかないTwitterに投稿しました。

 

 

 

2年前の九州場所で一緒に撮ってもらった写真。

目をつぶっているので顔は隠します




 

人格者だと聞くので良き指導者になりそう。

サインをもらう時も優しかった♡




 

アナンダおめでとうピンクハート

いっちゃんのこともよろしくお願いしますネチュー




 

さて今日は今年最後の

佐藤鳳水先生の筆ペン教室でした。

 

 

 

お着物を着てこられる生徒さんもキラキラ

記念撮影させてもらいました。



やっぱりアジュンマには人気の佐藤鳳水先生。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

年明けの開催は

1月19日火曜日14時からとなります。

 

 

 

どなたでも参加できますので

来年は筆ペンで書けるようになりたい!

と思われる方はぜひご参加ください。

 

 

 

ただ今、ひみこカフェでは

5000円以上の方にお米1キロプレゼント中です。

 

 

大村市プレミアム商品券もご利用できますので

お買い物などにもご利用ください。

 

 

 

上矢印どちらもご利用できます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。