逸ノ城♡押して押して白星先行 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

令和2年初場所5日目。
脱臼とヘルニアで十両まで下がっている
いっちゃんですが



今日はイケメン翔猿くんに快勝拍手
押して押してあっという間に
土俵の外に出てしまった翔猿くん。








イチンノロブくん勝ち筋肉
白星先行となりました。



だいぶ調子が戻ってきたのでしょうか?
それなら嬉しいチュー



見てない方は
YouTubeにアップしましたので
ぜひご覧ください。
↓↓↓↓↓↓



それより心配なのは豪栄道。
見ていて本当に辛いえーん


調子が悪そうなのに
取り直しになって
身体は悲鳴をあげてるようなえーん



カド番の時の栃ノ心も
あの時見ていて辛かった。



豪栄道も思い切って休場して
来場所関脇で10勝を目指した方が
良さそうですが。



幕内は正代推し。
遠藤が調子良いですが正代応援中OK



理由は2度会って少し喋ったから。
笑笑







ひみこカフェでは初場所期間中のみ
ちゃんこランチ開催しています。


みなさまのご来店
お待ちしていますお願い