今日から期間限定「ちゃんこランチ」始めます | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日から始まった大相撲初場所。
ひみこカフェでは初場所期間中
ちゃんこランチをはじめます。
 
 
 
 
湊部屋で食べたあの味が
美味しくて再現しました。
 
 
 
 
栄養満点で熱々のちゃんこで
温まってください!!
 
 
 
初場所期間中のみとなります。
日曜日が定休日のため
25日までとなります。
 
 
 
また、今月はお年玉クーポンも
あります。
 
 
 
ランチの方には
ぜんざい、コーヒー、甘酒の
いずれかが付きます♡
 
 
 
 
新春福袋【梅】
白米1キロと卑弥呼の玄米1キロと
お米のドレッシングの福袋は
SOLDOUT となりました。
 
 
その他、新春福袋【松・竹】は
まだ在庫あります。
↓↓↓↓↓
福袋の詳しい内容はコチラ
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆
 
 
 
昨日の初場所初日
久しぶりいっちゃん見て
嬉しかったです♡
 
 

 
でも、、、
取組は心配な結果となりましたえーん
 
 
 
今年の抱負が
「怪我を早く治すこと」
だったのでまだ影響があるのかと
察していましたが
 
image
 
 
やはりまだまだ本調子では
ないようで
力強さがなかったような。。
 
 
 
でも、
ここは焦らずじっくりと
また強くなるのを待ちたいと
思っています。
 

コメントを聞いて少し安心。
 
 
 
がんばれがんばれ筋肉
いっちゃんチュー