商売繁昌の神様 十日恵比寿神社へ | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日は偶然が重なって
行きたかった十日恵比寿神社へ
行くことができました。




昨日たまたま近くで仕事。
10日は正月大祭だと知っていたので
友だちを誘ったら
行けるって言うことで
すんなり決まりました。







お参りのあと
楽しみは縁起物が当たる福引!!




当たったのは大きな羽子板。
嬉しい♡♡♡
神棚に飾りまーーす♡







おみくじは大吉



おみくじの中には
大黒様


天気は晴天。
良いことづくしで嬉しい爆笑

 

それにしても
すごい人、人、人、人、人
長蛇の列です。







出店もズラーーーーーッと
300件





 

時間がなかったので
ゆっくりできなかったのですが
楽しかった爆笑

 

お参りやお札を購入して
御朱印をもらって帰りました。







なんと言っても商売繁昌の神様イエローハート
良い一年になりそうですキラキラ


仕事がんばろう!!



☆☆☆☆☆☆



さて、初場所の取組が決まりました。
いっちゃんの相手は大奄美。



いっちゃん、
ケガのため十両からのスタートですが、



十両がものすごくおもしろそうです♡



いっちゃんはもちろん応援ですが、
復活の元大関の照ノ富士、
朝青龍の甥っ子の豊昇龍。



その他にも
いっちゃん、照ノ富士と一緒に
モンゴルからやって来た水戸龍もいます。


十両がおもしろそう。
てか、がんばって幕内復帰してねおねがい