逸ノ城♡クリスマスイヴに番付発表 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

今日はクリスマスイヴクリスマスツリー
そんな日に
初場所の番付発表。



予想通り
いっちゃんは十両の7枚目。


今回は脱臼に腰痛で災難続きだったので
仕方ないですね。
でももう少し上かと予想してました。


気持ち新たにまたがんばって筋肉
応援してるよダンベル



それにしても今回の十両は
見応えありそう。



逸ノ城
照ノ富士
それに朝青龍の甥っ子の豊昇龍。



さらに水戸龍や蒼国来。


逸ノ城と照ノ富士と水戸龍は
同じ飛行機で日本にやって来たので
感慨深いものがありますねニコニコ



いっちゃんの状態はわかりませんが
大丈夫なのでしょうか。
あまり無理しないでがんばって筋肉



そして、朝乃山。
怪我しなければぐんぐん上がりそうウインク



御嶽海は残念アセアセ
出直し笑い泣き



栃ノ心は番付よりも
少しでも長く相撲取ってもらいたい照れ



正代も上がって来ましたねおねがい
早くいっちゃんと照ノ富士も
番付上位で戦えるようになるとイイネ♡



さて、ひみこカフェでは
好評につき初場所期間中は
ちゃんこランチ
開催しますのでお楽しみに!!



ただ今ひみこcaféでは
洋服・アクセサリー50%オフ〜



お米5キロが当たる福引も開催中イエローハート



オンラインショップでは
10%割引クーポンプレゼント中。
お好きな商品にご利用できます♡



冬ギフトもまだ間に合います♡
みなさまのご来店お待ちしていますイエローハート