【募集】次回の筆ペン教室は8月20日と逸ノ城のこと | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日は、オトナの筆ペン教室を開催。
オトナの習い事なので、仕事優先。
お時間ある時だけのご参加も大丈夫です。



昨日は、点とか線の基本。
相撲と同じで基本が大事なようです。



課題の点や線を書いていたら
2時間あっという間でした。



今日初めて自分の名前を書いて
どれだけ変わるのかこれからの楽しみです口笛




早くいっちゃんのハガキで
お手紙が書きたいです爆笑



次回は8月20日14時〜
となります。
金額は1500円。
初回のみ筆ペンと紙代が650円かかります。



ご希望の方は、ご参加くださいね!
お待ちしています。



そして、いっちゃんアセアセ
鶴竜に完敗ですもやもや



作戦勝ち?なのか
鶴竜、上手を取られないようにしてました。



まあ、2日続けて金星はできすぎなので
気持ちを切り替えて、明日はがんばって!!



勝ち越しできますようにお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



上差し相撲教習所時代のイチンノロブくん。
今の逸ノ城たかし。





お知らせ

↓↓↓↓↓↓

◎夏ギフト受付中

詳しくはコチラ

 

 

◎7月のお買得はコチラ

 

 

◎随時募集「大人の筆ペン教室」

詳細はコチラ

 

 

◎随時募集 逸ノ城ファンミーティング

詳細はコチラ

ご参加お待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

オンラインショップ

https://himikocafe18.net/

 

ホームページ

http://ichise-himikocafe.com/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBaP4ezIls9W9pOLi3YQF8w

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/erizou1019/