逸ノ城に会えました♡湊部屋 激励会 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

生きていると
時々ご褒美がやってくるのです。



なーんて、大袈裟ですが、
昨日はとーーーっても幸せな一日を
過ごしました。



念願のいっちゃんとご対面♡
たまりませんラブ





いっちゃんは、
思った通り顔は怖いけど心は優しい青年。
一生懸命気を使ってくれて優しいラブ



何度も一緒に写真撮ってくれましたカメラ
ありがとう、いっちゃん♡



これは、友だち夫婦と一緒に。




いっちゃんと手の大きさを比べているところ。




ビールを注いでくれる優しいいっちゃん♡
ノンアルコールです生ビール




サインを書いてくれるいっちゃんメモ
えりさんへって書いてくれました♡




いっちゃんが一生懸命書いてくれたサインメモ




逸ノ城シールをスマホに貼ってくれました♡ 




スマホケース変えようと思っていましたが
もう変えません!!!




いっちゃんをセンターに
わたしたちは満面の笑みで♡




親方ご夫妻ともカメラ
親方は同じ年ポーン
女将さんは若くて女医さんで美人。




湊部屋のかわいい力士たち。
みんな親切で、よく気が利いて
すぐに写真を撮ってくれます。




いっちゃんと一緒のところを 
よく見かけるお弟子さん。




湊部屋のみなさん。




みんなにお酒を注いで回っていました。




それにしても、
いっちゃんに大騒ぎしていたのは
わたしたちだけでした!!!
誰もキャーキャー言わないんですけどガーン


みんな冷静でひたすら食べていましたね。
なになに?
なんの関係者かしら?









受付では、
後援会別や地域別に分けられてました。
ちなみに長崎グループはわたしたちだけ。笑笑





これで、ますますいっちゃんのこと
好きになりました♡



九州場所では、怪我をしないでがんばってね。
応援にチカラが入ります!!!


 
湊部屋の人もみんな良い人♡
いっちゃん、良い部屋で良かったね〜。



湊部屋の親方、おかみさん、いっちゃん、
力士の方々、お世話になりました。
ありがとうございました。



タニマチになるために!笑笑
もっともっと仕事がんばらなきゃ♡
と思った夜でした。




 

 

 

11/23・24「カフェdeマルシェ」開催決定

 

 

 

☆11月のひみこcaféのご案内

11/23・24「カフェdeマルシェ」開催

食後のコーヒークーポンはコチラ

 

 

 

☆オンラインショップのお買い得情報

 

 

 

☆ギフトの取扱い始めました

 

 

 

☆ひみこcaféの最新情報や

LINE@だけのお得なクーポン発行しています。
友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40lqm8909a

 

 

 

 

 

◆ホームページ
http://ichise-himikocafe.com/

 

◆オンラインショップ
https://himikocafe18.net/

 

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/erizou1019/