初☆委員会に参加して来ました! | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

先日は、
初めて同友会の委員会に参加して来ました。



今年度は、例会委員会。
例会をするにあたっての準備などを
するみたいです。



先日の反省みたいなのもあって
今までは単純に例会に参加してましたが
裏方でのいろいろな人の努力もわかりました。



終わってからは懇親会。
コレモのテラスフィールドです。









ひとり同級生がいるので心強いです。
同級生といっても小学校の頃なので
30年以上前以来の再会でしたが
(左から3人目)






入会して1年がすぎて
みんなの顔と名前も随分一致してきました。



これからも
どうぞよろしくお願いいたします



ひみこcaféからのご案内

info-p5月はお庭にバラが咲きます。

バラ祭りは5月8日~6月3日まで。

 

休日5月6日日曜日はお休みいたします。

どうぞよろしくお願いいたします女の子

 






☆ご案内☆