同友会新年度スタート | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。


昨夜は同友会でした。

新年度ということで新しい委員会が

決まりました!!

 

 

 

わたしは「例会委員会」

何かと忙しそうな委員会なのですが

マイペースで参加させていただきます。

 

 

 

委員会別に一人ひとりあいさつが

ありました。

新しい仲間も増えて賑やかに終了です。





 

わたしのもっとも苦手とする異業種の交流。

でも同友会は「自分の会社を良くしたい」

いう思いの強い人の集まりなので

とても学びがあり刺激があります。

 

 

 

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

☆ご案内☆