ラブの通院日〜雨の中の通院 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

今日は、朝から雨
雨の中の通院となりましたので
レインコート来て行きました。




車の中では、リラックス。



検査結果は良好
血小板は56万超え
貧血は横ばい。
白血球その他もろもろも異常なし。



次は2週間後で良いそうです。




今日は、爪切りもお願いしました。
今年の狂犬病接種はしなくてよいです。
フィラリアはすぐ始めた方が良くて
結果は陰性。



先生から、
半年から通院が半年から一年かかるけど
大丈夫ですか?
と言われましたが、もちろん大丈夫です。



ひとつ気になるのは
ラブちゃんすごい食欲なのに
体重が10キロに減ってました。
先生は、このくらいが良いってことです♡





***


さてさて、3年前の今日は
サライが来た日でしたドキドキ



サライももう3歳なんだね〜
元気にすくすく育ってね。





☆ご案内☆