ラブのお見舞い〜入院5日目 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

今日も夕方からラブちゃんのお見舞い。
もう入院5日目です。
こんなに離れ離れになって気が狂いそうです



朝から先生に電話したら
血小板の数値は上がったそうです
良かったぁぁぁ

ただ、少し血便気味。
これも血小板が落ち着いたら大丈夫だろうと
いうことでした。



ラブちゃんの血小板は今日11000。
3万になると安心だそうでもう少しです。

ただ通常は20万ということで
いかに少ないかがわかります。
がんばれ!ラブちゃん♡♡♡


{FC725C64-014E-4EBD-A3B9-AA415C8D6744}


今日のラブちゃんは、
食欲もあって元気ということでしたが、
若干疲れているように感じました。



治療や慣れない入院生活。
人間でも疲れますよね。



少しだけお散歩行ったら血便したので
慌てて戻り先生に報告。
一喜一憂です。
{FC991E25-5307-43AF-8D6C-B352F23D1A8E}



{4BDC0363-8122-4E81-861A-C301600E2E32}



その後は、待合室でまったりしてました♡
{56A46889-E5D1-4276-B72E-2CB3422E7EB2}



{3601DE9B-9B1C-4009-AFD0-54338DE1679C}



{1E5E2ADE-48AD-4156-8849-BF88886CB611}


ラブを見てたら、連れて帰りたくて
また涙ポロポロえーん



今日はカフェの常連さんから
「治療ができるってことは良いことよ。
治療もできないなら大変よ!!」
と、言われて本当にそうだと思いました。



{48E5056C-37FD-42A5-993B-51015918015D}



{FD6B9D8D-A5DB-437A-9D60-034DF4A448DD}



ラブをなでなで。
マッサージしてあげたり。
ラブとの時間は幸せな時間♡



{34DDD5C1-37D0-4FAB-8C53-94DAB61DCFD1}



{3D080284-F275-48DB-871F-B8ADE43D871A}


でも、涙止まらず、
また帰りの車の中では号泣えーんえーんえーん



早くラブと一緒に帰りたい。
ラブちゃん、がんばって!!!!!