健康について考えよう | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

最近のわたしは健康について

ものすごく考えるようになりました。






ひとつは身体がものすごくきつかったこと。

もうひとつは麻央ちゃんのブログを読むようになってから。






健康っていうのは

健康だと当たり前だと思ってしまいますが、






一番大切な事なんですよね。






健康でないと仕事もできない。

好きなものも食べれない。

好きなこともできない。






健康って素晴らしいことなんですね






それで、最近はオタクのように

「玄米」「甘酒」「麹」について調べるのですが






調べれば調べるだけ素晴らしい食べ物だと

感動してしまいます






美味しいものは美味しいもので食べたいので

全てを自然食なんかにすることは

できないのですが、






「玄米」「甘酒」「発酵食品」などを

上手に取り入れて、なるべくヘルシーに

心がけたいです。


{2FE9C13F-BB5E-4189-9281-CB7D3768B1ED}







ご興味ある方にオススメです♡




クリック 【オンラインショップ】秋の玄米フェア♪~健康な身体は食事から

ただいま「卑弥呼の玄米」お買得中音符




クリック 【11/23募集】健康・美肌・ダイエットに腸活!「発酵もろみ作り」

発酵食品で腸活しましょう音符






ベル予告

『12月16日 

料理研究家 原田洋子先生による

お正月に役立つ甘酒を使った煮物と

野菜の飾り切り&だしの取り方教室』仮名

を開催します音符






ベル ひみこカフェ(東大村小学校そば)



image

長崎県大村市東大村2丁目1117-8

電話 0957-53-5100

営業時間 11:30~16:00  定休日 月曜日


ベル ひみこカフェオリジナル商品のご購入は

矢印① ひみこカフェオンラインショップ




ベル LINEお友達追加は コチラ  



オンラインショップのお買得情報



ひみこカフェのイベント&セミナーご案内