元気のないブニャの一日 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

昨日から体調の悪いブニャグラサン


ブニャの一日をまとめてみました。


朝一番6時前

頭から突っ込んで寝てます。夜中動いたね。少し安心。
{DEAF6B72-57CE-416C-862A-80C75FAD596B:01}


少し明るくなってから朝6時半。
頭の位置が変わったから動いたね。
でも、ご飯は食べない。
{B8C90BAA-53D7-4DD9-AA11-14D321912119:01}


朝10時前。
目があいた。でも動かない。
{7D3B1417-FE85-487E-B8DD-AEF6E36CF6B6:01}


夕方戻ると5時半頃
小屋から出て牛乳飲んでた。
{86D6F117-59A1-4900-83FF-D356D4194BA9:01}


半分も飲まず。また動かない。
{879B2EA7-7CBE-4328-BE64-D9DB3F52967C:01}


その後、動物病院へ薬をもらいに。
抗生物質と痛み止め。病気回復食の缶詰。
{386C7CC1-8E3E-4632-939B-1E43DAFF40C9:01}


すりつぶして缶詰に混ぜてあげましたが
食べません。夕方6時半。
{72CA739D-3BF5-4D93-82D0-A052798AE823:01}


これから、しばらくずっとこの体制。

夜10時半。小屋に戻って寝てました。
少し動けたみたい。
{708DE730-397A-400A-9706-D062D8C9B76D:01}

ブニャ、たぶん足の怪我みたいです。
がんばれ!!ブニャグラサン


明日は少しでも良くなってますように。