本日、定休日 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

こんにちは~音譜


本日は、ひみこカフェは定休日になりますビックリマーク


それにしても、今日はとても暖かく良い天気です晴れ晴れ


気になるお店へランチに行ってきました~ナイフとフォーク


島原へ向かう途中にあります車


フランス食堂「みち草」
photo:01




森の中に古民家風の建物があり、
雑貨屋さんとか、お洋服屋さんとかまでありましたワンピースカバン
photo:02


photo:03


photo:05




ランチはお魚にしてみました~うお座


白菜とかぶのスープ
photo:04




季節のお野菜をアレンジしたメインナイフとフォーク
とってもキレイ[みんな:01]
photo:06




自家製のパン食パン
photo:07




デザート
photo:08




周りのお店はこんな感じ~
photo:09




お天気も良くてドライブ日和でしたね~車車車


iPhoneからの投稿