大阪にて、抹茶の美味しいモダンな和カフェで出てきそうな、和のフェイクスイーツの作家と、講師をしています
HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆ひみです

 

ブログご訪問ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日12月4日、梅田のOYACOJOYさんにて『雪降るブッシュドノエル』レッスンを開催しました~☆

 

 

 

 

 

この時期、お子様の体調を崩したりしやすいこともあり、キャンセルなどあってお子様連れは1組、

そして大人の方のみはお2人の参加がありました。

 


 

まずはご機嫌なうちに撮影会をしましょう、と☆

持ってこられたサンタさんの衣装にお着換え~

(お写真掲載許可いただいています)

 

 

 

かわいい~❤

 

(お写真カメラマンさん撮影)←以下私のロゴが入ってないものはお借りしてます

 

お1人だったので?のびのびと遊びまくるかわいいサンタさんに癒されながら(笑)

 

 

 

時には集中して真剣な時もありつつ、

粘土を触って『癒される~』

『ずっと触っていたい~』と言いながら

わきあいあいと笑顔で作っていただきました☆

 

image

 

ボタンがミント色になってて素敵です~☆

 

 

 

クリームを絞りながら、

『ほんとにスイーツ作ってるみたい~』と楽しんでいただけました♪

 

 

image

 

イニシャルチョコも色も選んでいただき、雪だるまさんのお顔も描いていただいたので、

みなさん個性があってかわいいです~

 
 
image
 
そしてお子様連れのママさんは
なんと雪だるまさんに手が!!
 
 
image
 
私よりもお上手☆
かわいかったです~
 
 

 

ちなみに私が今回一番素敵だな~、と思ったのはこちら↓

 

 

 

 

ママと一緒に「あ〜」って言ってます^ ^

かわいいですよね~♪

 

 

うちの子もこんな感じだったかな~など懐かしく癒されながら、私も楽しませていただきました☆

 

寒い中ご参加いただき、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

みなさん楽しかった~と言っていただきましたし、これからも続けていく方向でお話が進んでいます♪

来年2月初め(早ければ1月末?)くらいに、バレンタインっぽい?作品がいいですね~とお話ししています☆

 

また試作などお知らせしていきますね~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

minneオープン中です~

第1弾はクリスマスの新作など☆

 

 

 

第1弾のラインナップなど詳しくはこちらへ

 

第2弾は本日12月6日19時オープンを予定しています☆

今までの作品の一部を、感謝を込めて期間限定のセールをさせていただきますよ♪

(ラインナップはまた今日か明日にお知らせしますが、

展示の状態でギャラリーからご覧いただけます) ←ミンネギャラリーはこちら

 

 

【委託先】
 

中崎町hakomittsu.さま

11月30日から『Cafe展2』がはじまってます~

私も参加しています☆

 

image

 

お隣の本店とあわせてお越しくださいね♪

 
image

 

大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ2階
13時〜19時    水曜日が定休日です
 
(最寄りの中崎町駅からの行き方はこちら)
(がんばったら歩ける、JR大阪駅からの行き方はこちら)
 
 
インスタはこちら(作品中心に色々・・・)
Twitterはこちら(制作記録とお知らせなど)
 
お問い合わせはこちら
 

フォローやいいね、もいつもありがとうございます乙女のトキメキ