大阪で、抹茶カフェにありそうな和モダンフェイクスイーツを作っている、

HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆のクレイパティシエール、ひみです☆

 

ブログご訪問ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 
インスタはこちら(作品中心に色々・・・)
Twitterはこちら(制作記録とお知らせなど)
 
お問い合わせはこちら
 

フォローやいいね、もいつもありがとうございます乙女のトキメキ

 
 
栗焼き芋紅葉イチョウ栗焼き芋紅葉イチョウ栗焼き芋紅葉イチョウ栗焼き芋紅葉イチョウ
 
今日は実は結婚記念日なのです☆
(何回目だっけ?(笑))


しかしそれとは別に、実は今、すごく迷っていることがあるんです・・・。



それは、
この新作、抹茶リースクッキーのロングチョーカー

{924279FA-D735-47AC-B4DE-7B818AEBEC9E}

こちらか、

{C332783A-B48A-4C24-B94D-CD7376BDF31B}

こちらか、どちらにするか、ということなのです・・・。


ん?一緒?
のように見えますが、実はロングチョーカーのひもの部分の色が違うのです。


{4E6C1941-50D7-4F6A-9327-4BD7C29A8DEA}


家で最初に作ってみた時に、ボルドーしかなくてとりあえずつけてみたところ、
悪くないけどなんかカジュアルすぎるかな、と思い、

{936B2DB2-B845-428D-9EE7-0C3D066B6485}

こげ茶(この写真↑黒っぽく見えますがこげ茶です)を買ってきてつけてみると、

うん、やっぱりこちらの方がしっくりくるな〜、でも・・・しっくりきすぎてどうなんだろう?暗い?
でもリースがカラフルだからこれくらいでいい?

と思いつつボルドーに変えると、
これもいいかも?と迷い始めてしまいましたアセアセ


{5DA0607F-F86F-4B10-92D3-064BAEC3B266}

わかりやすくするため並べてみました。

どうでしょう?
(右のこげ茶が黒っぽく見えますが・・・)




それで、思い切ってみなさんに聞いてみようかと思い立ちました。


大変お手数なのですが、
AボルドーBこげ茶
どちらがお好みか、ということを、
コメントで教えていただけないでしょうか?


好みとかではなくこっちの方が合うんじゃない?ということでも結構です。


コメント欄にAかBどちらか一言書いていただくだけで結構ですので
(すみません、他にいい方法を知らずタラー)
どうかご協力をお願い致します☆


また勝手ながら、20日の朝10時頃までとさせていただきます。よろしくお願いしますキラキラ

 
 お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶お団子お茶

☆イベント出展予定☆
{4B795A29-3124-42E5-A65E-07B8FF7253E7}
路地裏3坪雑貨店 秋の出張哲学の道
11月25日(土)、26日(日)  11時〜17時
京都市左京区浄土寺石橋町33
レンタルスペースアイム (銀閣寺近く)
 
 
☆12月中旬に大阪市内でイベント出展します
(近々詳細発表予定・・・お楽しみに)


☆路地裏3坪雑貨店さん(ブログはこちら)
アクセサリーのみですが、御幸町三条店に置いていただいています☆
詳しくはこちら
 
 
 
 最後までお読みいただきありがとうございます☆
 
よろしければまたのぞいてみてくださいね爆笑
 
つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1
 
 
アクセサリーアドバイザーになりました☆

(アクセサリーアドバイザーとは?上の画像をクリック)

 


にほんブログ