大阪のクレイパティシエール、ひみです☆

昨日は山本りかさんにお誘いいただき、堂島ホテルにデザートビュッフェに行ってきました〜おねがい

お誘い、と言っても直接ご連絡くださったのではなく、ブログで先着3名、に申し込んだだけなんですけどね☆
ブログアップされてからわりと早めに拝見できたのが、ほんとに運が良かったと思います爆笑

そして、りかさんとはミシアさんのベビーイベントが出会いで、その後スマホ講座に参加させていただいたり、松田さんのアメカフェでご一緒したりと、いつも子連れでお世話になっていたんですが、今回は場所的にも、またケーキバイキングということでも、落ち着いてお茶とお話ができるように、預けて参加しました〜🍰
{772B0A29-538E-4246-895A-F6ADB0775758}

4人で、テーブルオーダー制だったのですが、1人5個まで一度に頼めるということで、合計20個できるなら一気に全種類お願いしてみようという素晴らしいご提案があり、シェアできるものはみんなで2個とか4個とかに分けて少しずついただき、
気に入ったものを追加、などしてもうお腹いっぱいでしばらくケーキはいいかな〜という状態です笑い泣き

りかさんはじめ、みなさん楽しい面白い方ばかりで初めてお会いしたとは思えないような居心地のよさであっという間に2時間が経過してしまいましたアセアセ

みなさん楽しい時間をありがとうございましたウインク