(予約投稿です)
大阪のクレイパティシエールアプロンティ、ひみです☆
ずいぶん前になってしまいましたが、フェイクスイーツマルシェの前半、ABCクラフトでgetした、
吉岡先生のアーモンドシュガーパイレシピ(☆ )
そして、後半でgetした、平野先生のハンドメイドのクッキー型レシピ(☆ )
を使って、やっと作ってみました~![]()
といってもまだ焼き色とかついてないんですけど。。。![]()
しかも、オリジナルのクッキー型を作ったわけではなく、元々平野先生がつけてくださっていたうさぎさんを抜いただけなんですが。。。![]()
(シュガーパイでちょっと体力を使い果たした←大げさ。。。ので、型はまだ作れてません)
アーモンドシュガーパイ、ちょっと大きく作りすぎたのか、なんだかやたら重いです![]()
難しいですね。。。
パイのサクサク感も難しい![]()
まだまだがんばります☆
☆ブログ村登録してみました。。。
まだよくわかりませんが、ぽちっとしていただけるとうれしいです☆
