パニックを克服 (つづき 2) 風水調節された私の部屋にアンカーして! | 密教風水ラボ

密教風水ラボ

あなたの住むスペース空間は、あなたという神様の住まわれるお社(やしろ)。貴方のスペースを浄化し、癒やしの空間パワースポットに!
貴方は、あなたのスペースとともに進化発展成長!願いどおりの人生創造!
いきいき、ワクワク 今、ここに、生きる!

前のブログの続きです。

 

1回目のパニックを克服できたのは、

すでに書いた通り

 

まず、

すぐにやらなければならないことに全力投球!
その一つに集中すること!

そして
それを私の最善最高でやること!

 

さらに、ラッキーなことに

ホットヨガという夢中になれるものに

出会えたからでした。

私はパニックから抜け出せました

 

でも、

それにプラス、

あなたに一番伝えたいことは、

 

何よりも、

私が、自分の部屋の風水だけは

完璧にしていたからだ

と確信していることです

 

下町のこじんまりした全戸で20戸の

マンション3階3LDKの弟の所へ、

引っ越したのは2010年の春でした。

 

それから、

2016年の4月まで、私は、

弟の所を、「仮住まい」にしていました。

 

皆様、お気をつけくださいませ!

この仮住まいは、

仮住まい意識になり、

あなたの生活を侵食していきます。

 

あなたの生活は、

仮の日々暮しになってしまいます。

 

要するに

日々あなたはここに在らずです。

 

私の仮住まいは

どのようになっていたか

恥ずかしながら、

お伝えしますね。

 

まず、ダンボール10箱分の本が、

ダンボールに入ったまま、

そのダンボールの一面をオープンにして

本箱に変身!ダンボール本箱完成!

 

そんな状態で、

6年も過ごしてしまったのです。

 

後で書きますが、私のこの6年間

プラス

その前の2年間、

神奈川県の横須賀市の郊外

山の中の小さなアパートに

住んでいたころも、

 

このダンボールの本箱暮し、

全くの仮住まいでした。

 

 

アメリカで30年暮して、

日本へ帰ってきて、

日本人なのに、

大カルチャーショック!

まず、東京の人混みの中で

生きられなかった!

それで山の中へ。

 

アメリカでは、

素敵な良いことがたくさんあったけれど、

 

最後の最後に、

心にぐさっと刺さった

大きな傷は、

なかなか癒ゆるものではありません。

 

まさに、仮住まいで、現実逃避!

 

まさに、まさに、こんな感じでしたね。

 

それに弟の所へ転がり込んで、

私は心に決めていたことがあるのです。

 

私は、ずーっと、子供の頃から、

弁の立つ、行動的で、強気な姉でした。

 

幼い頃から、

優しくて内向的だった弟に

多大の影響力を持って、

自分の価値観を押し付けてきてしまいました!

 

私は

『そうすれば弟はもっと幸せになれる!』って、

心から信じていました。

いつも心の底から弟の幸せを願っていました!

 

なかなか自分のことで忙しくて

人の幸せまでは考えられないのが、

普通の人ですよね。

 

普通の人だった私が、

心の底から弟の幸せは

いつも願っていました。

 

結果押し付けていたのですね。

 

でも弟を愛する気持ちは、

純粋でした。

なんの損得も計算もありませんでした。

 

別れた元夫たちに対しての愛には、

ちゃんと振り返れば、期待や打算があった。

とても純粋な愛だったとは言えません。

 

子供を持ったことのない私には

想像できませんが、

弟への愛は、きっと子供に対する愛情に

一番近かったんだと思います。

 

 

私は、強く、深く反省していました。

 

あるがままの弟を、受け入れよう!

自分の価値観は、決して主張するな!

 

本当に!

いろんな価値観が真逆でした!

 

仮住まいの中で、一緒に暮らして、

歯ぎしりしたくなるようなことも

何度もありました。

 

私の大きな自己反省期!

償いの時

修行!

 

そう思って暮らしていました。

 

でも不思議でした。

私はこの仮住いの時、

今まで、どの人と一緒に暮らした時にも

一人でバリバリ仕事をやっていた時にも

感じられなかった

すごーい安心感の中にいたのでした。

 

そう弟は、

父と母と同格の家族だったのです。

 

でも、時が満ちたのでしょうか?

私は、弟のなくなる5ヶ月前、

 

弟がそんなに早く亡くなるなんて、

想像もしていませんでしたが、

 

突然、

目覚めました。

仮住まいをやめなければと!


 

 

まず、

仮住まいの元凶、

ダンボールの本箱を、

新ピカのしっかりした木製の本箱に

変えました。

 

そして、私の部屋は綺麗に整理整頓、
仮住まいではは無くなりました。

完璧な風水になりました。

自分の部屋が、完璧な風水になったからこそ、
 

まずやらねばならぬことに集中できて、
自分の最高最善をやる
ということに入っていけて、
パニックを克服できたのです!!!

 

あなたも、ご家族と住んでいて、

家中全部はとっても片付かない。

という場合は、

あなたの部屋だけでも

しっかり片付けて、風水調節して、

完璧な風水にすることをお勧めします!!

 

パニックを克服するためにも

パニックにならないためにも

 

つづき、またすぐ、書きます。

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

関根悦子

 

===========================

無料メルマガ「スピリアル風水ライフ通信」

配信中です。ここから登録してください!

 

https://55auto.biz/etsuko8112007/registp.php?pid=2

===========================

 

メール: etsuko8112007@yahoo.co.jp

Tel:          03-5670-2539

 

 

新しいホームページ、できました!!!

新しい風水メニュー、マヤ暦メニューなども

載せていますので、是非ご覧になってください。

https://spirealfusui.jimdo.com

 

Facebookも動き始めました。よろしく!

 

https://www.facebook.com/etsuko.sekine.9

 

Line@も始めました。

プライベートやクローズドな情報、

お得な情報も、発信していきます。

お気軽にご登録してください。

 

友だち追加