初仕事、マヤリーディングで大感動! | 密教風水ラボ

密教風水ラボ

あなたの住むスペース空間は、あなたという神様の住まわれるお社(やしろ)。貴方のスペースを浄化し、癒やしの空間パワースポットに!
貴方は、あなたのスペースとともに進化発展成長!願いどおりの人生創造!
いきいき、ワクワク 今、ここに、生きる!

2018年の初仕事は、

マヤ暦リーディングでした。

 

クライアントさんから、

こんな感謝のメールをいただいて、

私は今、

最上の喜びに浸っています。

 

===========================

無料メルマガ「スピリアル風水ライフ通信」

配信中です。ここから登録してください!

 

https://55auto.biz/etsuko8112007/registp.php?pid=2

===========================

 

<昨日は、ありがとございました。

繊細な自分もしっかり認めて

受け止めてあげて、

前に進みます!

 

私の事、息子の事、

たくさん勇気をもらえました。

ありがとうございました。

 

知らず知らず、人生の波に乗って、

しっかり歩んで来たんだ!

とわかって、

つくづく無駄ではなかったんだ!

と心で納得出来ました。

 

今迄の経験を宝物として、

活かして行きます💕

また、

お会い出来る日を楽しみにしています。

感謝。>

 

 

素晴らしい命が、

ここでまた大きく強く輝きを増しました!

今の私にとって、

これ以上の悦びはありません!

 

彼女は、

自分の人生にやってくるチャレンジから、

逃げないで、

果敢に立ち向かってやってきました。

 

これってすごい事なんです!

 

これゆえに、

彼女は、マヤ暦を知らない時、

魂の刻印も

人と人との関係性も知らない時、

 

ちゃんと

赤白青黄という起承転結13年づつの

マヤの大きな人生の流れに

しっかり載っていたのです。

(トリハダ?の感動です)

 

今日の彼女のメールでの言葉:

 

<まるで流れにぴったりの人生で、

びっくり感動でした。

このタイミングで出会えたのも、

天の采配か!と思いました。>

 

まさに、マヤのシンクロが起きています!!

 

 

今、彼女は 自分のKINを知り

魂の刻印を知りました。

 

彼女には自分の使命が見えています。

それに向かって動き出しています。

 

これからはどんどん光り輝いていくだけです!

 

 

マヤ暦では、生年月日から、260のうちの

一つのKINナンバーが出て来ます。

 

でもそのKINナンバーは、

エネルギーの特徴をあらわすだけです。

 

KIN**だから、運が良い、とか 

KIN*だから、運が悪いとかは

全くありません。

 

 

自分の『我』の欲得で行動するのではなく、

 

自分の家族、隣人への愛が、

行動の動機にあることが大事なんです。

 

 

マヤ暦では、私たちは、

今生で自分に課した使命を顕現するのに

最も適切なエネルギーの日を、

選んで生まれてきたと言われています。

 

 

だから、使命を顕現すればするほど

光り輝く人生になるし、

 

使命など程遠い生き方をすればするほど、

光は影に飲み込まれるということでしょうね。

 

すべて私たちの自由意志の選択です。

 

 

************

 

以下の内容は、メムノシス・Jr 著

『古代マヤ暦の暗号』から抜粋したものです。

 

KIN104 銀河の音13黄色い種/黄色い人

この同じKINナンバーで、

 

一人は、世界史に名を残した 

ナイチンゲールがいます。

 

同じKINで、

1970年代に実際起こった事件で、

連続強姦殺人鬼がいます。

 

『どのKINナンバーでも聖人のような人もいれば、

極悪非道の人、、、もいるのです』

 

 

+の山の頂上(プラスの領域  天界、叡智、

般若波羅蜜多の世界)

ナイチンゲール

ーの山の底(マイナスの領域  無知、悪)

幸不幸の世界、エゴや強欲の世界、修羅の世界、幽界)

連続殺人鬼

 

 

『自分が選んだ「刻印」

(KINナンバーのエネルギー)を

どのように生かすかは、

一人一人の自由意志に委ねられています』

 

************

 

 

 

マヤ暦を紐解くことにより、

貴方の人生はもっと明瞭になり、

スムースに動いていくでしょう。

 

 

貴方の夢の実現、成功を引き寄せ、

家族、友人、仕事仲間と

人生を楽しく過ごせるように、

さあ、

貴方の命をますます輝かせていきましょう!

 

 

長くなりました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

関根悦子

 

メール: etsuko8112007@yahoo.co.jp

Tel:          03-5670-2539

 

 

新しいホームページ、できました!!!

新しい風水メニュー、マヤ暦メニューなども

載せていますので、是非ご覧になってください。

https://spirealfusui.jimdo.com

 

Facebookも動き始めました。よろしく!

 

https://www.facebook.com/etsuko.sekine.9

 

Line@も始めました。

プライベートやクローズドな情報、

お得な情報も、発信していきます。

お気軽にご登録してください。

 

友だち追加