みなさま、こんばんは。


今日から上映が始まった


劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』 




見てきました!


この映画では

ジャングルポケットが主役でした。





今までのウマ娘達もちょいちょいカットインしてたりしてなかったり。。。本編には絡んでませんねw


ハッキリ言います。







面白かった!!

(*゚▽゚*)b


キタサンブラックが主役の3期よりも、こっちの方が見応えあったと言うのが私の感想です。


なかなかヒロインっぽくない感じの主人公ポッケの大活躍が良かった!

そもそもジャングルポケットがどんな馬だったかを知らなかったので見ていて新鮮で楽しかったというのもあるかな?


そしてこの映画で

フジキセキが私のお気に入りの一角に昇格╰(*´︶`*)╯

凄く良いお姉さんしてた!良かった!!


ライスシャワー、出番あった!良かった良かった。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ