みなさま、こんばんは。


ハッピーバースデー、中野家の五姉妹╰(*´︶`*)╯


まぁ、そんな感じの流れで


キャナルシティ博多でやっていた


TVスペシャルアニメ

『五等分の花嫁∽』

Tree Village café 


行ってきましたわ!









メニュー


とりあえず、一品頼む毎にコースターが貰えるみたいです(๑╹ω╹๑ )


もちろん私は三玖を狙って!!



2品注文しました!



三玖のカレーとチョコミントドリンク!


相性は悪そうなので別々に食べましたが、個々の物としては美味しかったですわ!


で、気になるコースターは



一花と五月!!

うん、分かってたけど変に三玖以外を引き当てるな!私!!w

あ、後ついでにノベルティで誕生日の、ポストカードも。


だがしかーーし!

今回は運が良かった!

斜め前と横の人が

一花推しと五月推しだったうえに三玖のコースターを当てていた!!


勇気を出してトレード申し込んだら、こころよくOKしてもらい



三玖のコースター、コンプですわ!


やったー!

斜め前と横の人、ありがとー!!


うん!

なかなか良い時間でしたわ!


ではまたーヽ(*^ω^*)ノ