みなさま、こんばんは。


今日は子供の日!


いえ、ぶっちゃけ現在は無縁ですが

そんな子供の日専用のようなコチラのガンプラを作りましたわ!


SDW HEROES 

78代目武者頑駄無




この子らから使われた新しい(昔の?)技術


輝羅鋼(きらはがね)で兜と刀を綺麗に彩ってくれてます。


ただし、片面しか輝羅鋼(きらはがね)が入っていないので


裏面はガンダムマーカーで塗り塗り(*´ω`*)

なんかマーカーでは限度がありますねヽ( ̄д ̄;)ノ


と、悪戦苦闘しながらも、とりあえず完成。











ガンダムマーカーによる簡単なスミ入れと塗装ではありますが見栄えは凄く豪華です。




隠密ガンダムエアリアルのパーツで



農丸頑駄無。。。風にもなれます。


昔のBB戦士ファンには嬉しいギミックですわ。

昔、SDガンダムのプラモデルで遊んだ方には特にオススメですわ。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ