みなさま、おはようございます。


のんびり作っていたプラモデル

ガンダム Gのレコンギスタ のガンプラ


HG 1/144 

ガンダム G-セルフ(パーフェクトパック装備型) 



本体が作り終わったので




続きを作りました。


バックパック


武装


盾は黄色いシール部分があまりに気に入らなかったので

簡易塗装を試みたら微妙にマスキングが相手新しく

若干失敗ヽ( ̄д ̄;)ノ

まぁ、いいや。




そんなこんなで

G-セルフ、完成!


なんだかんだでカッコイイです!


可動域は個人評価ですが中の中といった所。

良くはないけど悪くもないかな的な(*´Д`*)



劇中の

アサルトモード


リフレクターモード

も再現です。


リフレクター。。。色々リフレクトしてて恐ろしや。


動かしていて気になった点ですが


肩付近の青いパーツと


バックパックの上下で接続されている部分は

メチャクチャ外れるので接着剤で止めるのがオススメですわ。



ついでにリフレクターのエフェクトは

接続がゆるゆるだったので、軸が穴を肉盛りしないとダメそうな感じでした。



まぁ、何はともあれ

良い感じにカッコイイ機体なのでオススメです。


って、転売ヤーに狩られてしまっているようなのが残念でなりません。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ