みなさま、こんばんは。


ガンダムベースで昔懐かしのBB戦士がいっぱい売られています。


そんな中で手に入れていなかったガンプラ


BB戦士 150魔星大将軍



ゲットしてきましたわ。


Gガンダムのマスターガンダムがベースの武者ガンダムでふ。


初めて作るのでワクワク(*´∇`*)


サクサクっと

本体の魔星が完成!


分かってはいたけれど


ほとんど動かせないーー!!w


昔のプラモデル、頑張って動かそうとした跡はあるものの、なかなか無茶だぜヽ( ̄д ̄;)ノ


しかし、ギミックは多いです!


武者のマントあり形態


マント開放形態




付属の

闇の三羅将







とりあえず、この4体セットです。

昔のおもちゃ、スゲェ。

色々詰め込んだプラモデルですわ。



そして


闇の三羅将は合体して



風雲再起に!


そして残りのパーツが魔星に宿り


魔星大将軍へ!


いや、ここまでくると

可動域なんかあってないようなもの!

動かなくても、このボリュームでお腹いっぱいですわw



とりあえず、ガンダムベースにまだ売っていると思うので、気になる方は是非。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ