みなさま、こんばんは。


もしかしたら

ガンプラの扱いではないかもしれないけれど

ヤフオクで


元祖SDガンダム 

黄金の騎士(騎士百式) ゴールドメッキバージョン


ポチりまして届いたら凄くズタボロ。

ゲート跡は沢山残っている、接着剤であちこち固めてる、額当ては軸が折れていてつけられない、パーツが足りない


写真と違うーー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とか言うのを入手してしまいました。


今の私の技術でやれる範囲のリカバリーとリメイクして


こんな感じになりました。




とりあえず、見られるくらいにはリカバリー&リメイク出来た。。。かな??

( ̄▽ ̄;)


いや、もう本当に色々と大変だったんだから!!



















一応、バラし直してゲート処理とゲート跡をガンダムマーカーのゴールドで補色。

首と足の軸を延長。

頭の胴体の接続部分の移動。

接着剤で動かない部分の補正。

額当てはの軸が折れている部分の補正。

マント無いのでSDガンダムDX騎士ガンダムからマントを拝借。


とか( ゚д゚)


どうかしら?















ではまたー( ´ ▽ ` )ノ