みなさま、こんばんは。


今日と明日、ガンダムベースで

ガンプラ技能検定(β版)HG 

と言うイベントやってます。




前回のEG同様に受けてきましたわ!


今回は前回よりも更にレベルが上がっていて、ゲート処理もシビアに見ていた様子。


相変わらず時間が足りないし、途中で焦って手が震えるし、パーツの組み間違いはするしで


メチャクチャテンパってました!!

(*´ω`*)


しかしながら

武士の情けで

何とか合格をいただきましたわ!





ちなみに

お題のガンプラは


HG 1/144 ガンダムベース限定 ガンダムMk-II(21st CENTURY REAL TYPE Ver.)





でした!


いやー、予想が外れましたが、なかなか良いガンプラです。


しかし90分で作るの、キツッ!!!





で何が 武士の情け かと言うと






ゲート処理関連でOKにするかNGにするかメチャクチャ悩んだような跡が( ̄▽ ̄;)

武士の情け で
とりあえずOKにしてもらったようです。
ありがとうございます。

あー、良かったー。



多分、コレだなー。


時間がなくて見過ごしてたけど結構ザックリ残り気味かなー。触るとさほどでもないけど、やっぱり処理をもう一息しっかりした方が良いみたいです。



サクッと処理。


今日はもう終わっているはずだから、明日のガンプラ技能検定に行かれる方は頑張ってください!



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ