みなさま、こんばんは。


今日と明日、

ガンダムベース東京とガンダムベース福岡で


ガンプラ技能検定



やってますわ。




そして


朝一番で受付して



参加してきました〜♪


検定のスケジュール


で、検定で作ったのはコチラのガンプラ

エントリーグレード

1/144 ガンダムベースカラーのrx-78-2 ガンダム



次回以降は何がくるか不明です。

同じガンプラか、はたまたストライクか!?νガンダムか!?




まぁ、いいや。






そして



ちょこちょこ

ドタバタ

作って












無事に

ガンプラ技能検定β版

合格しましたー╰(*´︶`*)╯


あ、合格してもしなくても、作ったガンプラとステッカーがもらえます。


明日もやるみたいなので、腕に自信のある方は是非!!


簡単にアドバイスさせていただくと


とりあえず、速攻で作れ!!


ですわ。


作る時間が25分と長いようで凄く短い!

のんびりやっていたら間に合いません!


あと最後にポージングを要望されますが

細かいところも注意してポージングしないといけないみたいです。



私の回の参加者が22人だったかな?

その内合格が



4名!?

((((;゚Д゚)))))))



え!?なんか高難易度になってない!?


明日行かれる方は頑張ってください!


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ