みなさま、こんばんは。


マイペースで遊んでいるスマホゲームの


アイドルマスター

シンデレラガールズ

スターライトステージ


通称デレステ




ついに。。。と言うか、やっとというか。。。来ました!


SSR橘ありす[キャッチマイスイート]

╰(*´︶`*)╯♡


長い戦いでした。





172連ほどガシャガシャしましたわ!!


これだけ回してもSSRは3枚w


まぁ、運は無かったですが

他のバレンタインSSRではなくストレートに

ありすをゲット出来たので良かったです。


特訓したら


キュートタイプのような

ありすになりましたわ(*´ω`*)


今回のほぼ爆死な惨敗で

ガシャ用のジュエルもコミュニケーションで貰えるジュエルも枯渇しました。

暫くは我慢の時期ですね。


一時は天井まで回さないと駄目かと思いましたが、来てくれてよかったわ〜。

( ̄▽ ̄;)





うん、かわかわ。



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ