みなさま、こんばんは。


機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

の流れで

SEEDガンプラミッション2

が始まりましたわ。



だ、大丈夫!?

前のミッション、一応クリアしてたけど、最後のポイント怪しかったよ!?( ̄◇ ̄;)


さてさて

ガンダムベースに持っていくのが1番高くポイントが乗るので

適当に新しくミキシングしたガンプラを用意しましたわ。



今回は

映画で敵側のブラックナイト風に

黒い騎士のストライクガンダムを作りました!


こんな感じ↓




さらに武装させてみました。




色々とどこかで見たパーツです(*゚▽゚*)


とあるルブリスの盾


とあるトライエイジのマント


とあるダブルオーダイバーエースの剣



ライフルが無いって?


確かライフルにもなるんじゃなかったっけ?

コレ(´・ω・`)


そんな感じで

剣と盾とマントで騎士っぽくなりましたわ!


そして好みのゴールドメッキパーツを使ったので所々キラキラだ!


結構カッコよくない?(*´ω`*)



とりあえず、この子をガンダムベース福岡に持って行ってコンペに参戦!!


ちっこいステッカーをもらいましたわ。





もしガンダムベース福岡に行かれる際は、ベースの展示場所で見てやってください。


たぶん、この子がいる。。。かもしれないw






ではまたー( ´ ▽ ` )ノ