みなさま、こんばんは。


少し前に買っていた

バンダイさんのプラモデル

ガンダムビルドファイターズのガンプラ


HGBC 1/144 

ヴァリュアブルポッド





コレかあれは

ギャンをギャンバルカンに進化させられるそうなので

作りましたわ!



ギャンバルカンはこんなの↓



肩と頭と背中のガトリングと盾が一個増えた感じかな?


さて、まずは

ヴァリュアブルポッド



作りましたわ。


付属品とか接続パーツとか



では!


早速

ギャンバルカンに!!






あれ?




おや?



なんか。。。取説とパーツ形状が。。。


ギャンの方が違う!!

((((;゚Д゚)))))))




色々調べてたら


今回組み立てたギャンがリバイブバージョンで


ギャンバルカンに参加するのは

旧 HGUC 1/144 ギャン

だったみたい。



わかるかーーーーーー!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ



とりあえず無理やり装着!!

うん、ダメだ!

ヘンテコすぎた!!


そんなわけで

ギャンバルカン、完成ならず!!

(ノ_<)


しぶしぶ元のギャンに戻したのだわ。



旧HGCEのギャン、何処かで売っているものなのかな( ̄▽ ̄;)



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ