みなさま、おはようございます。


少し前に買っていた


バンダイさんのプラモデル

HG 1/144 戦国アストレイ頑駄無 



今更ですが作りましたわ!


多分、去年の末に買ったような記憶が。。。(*⁰▿⁰*)



で、最近のマイブーム

ちょっと改造╰(*´︶`*)╯




今回も例によって

ガンダムアストレイレッドフレームのメッキバージョンをベースにして改造して


少しキラキラした

戦国アストレイを作りましたよー!



こんな感じ↓


どうしてもどうにもならない部分はガンダムマーカーのロイヤルメタレッドで塗装。


メッキパーツもさることながら

何故かガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナの装甲もちらほら追加


足は何処かで手に入れた

戦国アストレイプラフスキーパーツを使ってメッキを誤魔化して、気が向いたようにジュエルシールを貼ったらしましたわ。


まぁ、なんだかんだやってみても

戦国アストレイには変わりなし。


微妙に動きにくいw


それでもそれなりにキラキラ感のある形に仕上がったので満足ですわ。


盾もガンダムマーカーのロイヤルメタレッド


そんな感じで

またまたアストレイ系のガンプラが一体増えました!



ガンダムベース福岡に置いている子を入れたら5体目ですね。


そろそろロード系にも手を出したいところですが。。。売ってないや。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ、機会があったらゲットしたいところです。


ではまたー(*゚▽゚)ノ