みなさま、こんにちは。


昨日発売の

バンダイさんのプラモデル

ガンダムビルドメタバースのガンプラ


HG 1/144 

ガンダムパーフェクトストライクフリーダムルージュ




買ってきましたわ!



普通に作れば良いものを



何故か




ラヴファントム


ストライクフリーダム




ミキシング!!!




つまり!!

パーフェクトストライクフリーダムのカラバリの更にカラバリを作りますわ。

※止めておけばいいのに。


で、こんなのが仕上がりましたわ。


マギーさんのワインレッドがメインになっている

パーフェクトストライクフリーダム(*´ω`*)


しかも鎌持ってる(`・ω・´)


これ、きっとマギーさんの機体だ。



初のパーフェクトストライクフリーダムでしたが、なかなかの出来ですね。ベースはHGCEのストフリですね。可動もなかなか良い感じです。


バックパックのボリュームがやばいので、スタンド必須ですが。。。入ってないので、適当なところからスタンドを借りてきてます。


本当はアメイジングストライクフリーダムがあれば関節も赤にできたのですが。。。少し残念。


普通のガンダムパーフェクトストライクフリーダムルージュがどんな感じだったか不明ですが、カラバリでいい仕上がりだったので元も良いに違いないと思います。


オススメですわ。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ