みなさま、こんにちは。


早いもので、今日は1月3日!

あっという間の三ヶ日でしたわ。


それはそれとして

マイペースで遊んでいるスマホゲームの

FGO




福袋ガチャ




引いてきましたわ!


今回も色々目移りしましたが

今後の戦いと気になる鯖と言う観点から



レディアヴァロンの居る福袋ガチャ行きますわ!!

しかしなぜだろう?

使い勝手がサッパリわからないゴッホちゃんとかが来そうな気がする。。。最近の私の幸運E -は伊達じゃ無いからなぁ。。。





うりゃ!!!
















ヽ( ̄д ̄;)マジかよ



えー。。ゴッホちゃんでした。


まぁ、持っていないサーヴァントなので良いか。

(*´ー`*)


とりあえず、ゴッホちゃんの使い方を誰か教えてー!!




で、そんな中

ウチのグレイたんが絆レベルアップして


10連ガチャ分の石をゲットだぜ!!



いざ!

リベンジの時!!






ガチャガチャ





♪───O(≧∇≦)O────♪









((((;゚Д゚)))))))








えー、金セイバーに騙されました。

ラーマくんでした(ノ_<)


ではまたー(´・Д・)」