みなさま、こんばんは。


地震や飛行機事故、新年早々悲惨なニュースが飛び交っている2024年。

明日も何か起きそうで怖か〜。

( ;´Д`)


そんな事を全て無視して


新年一発目のガンプラを作りましたわ。

毎年、最初に作るプラモデルは縁起良く黄金に輝くモノをチョイスしているのですが今回は


HG 1/144 ガンダムエアリアル(改修型)




 

のゴールドメッキ加工品をゲットしたので

ソレを組みましたわ。














などなど




完成したのがこんな感じのエアリアル改修型



うーん、百式かアカツキかな!

(●´ω`●)


相変わらずの金色キラキラ大好き人間なので



見ているだけで癒されますわ。



ちょいと肩はやらかしたので

色を抜いて誤魔化してますヽ( ̄д ̄;)


それでも、十分に金ピカでカッコイイですわ。


神々しくて縁起が良さそうですわ!!



今年も。。。いや、今年は良い年になりますように!!

(スタートダッシュの災害、事故がエゲツないけどねー。


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ