みなさま、こんばんは。


マイペースで遊んでいるスマホゲームの


FGO






先日の

ディスティニーオーダーのガチャでゲットした

5枚目の

ジャンヌ・ダルク・オルタ(アヴェンジャー)


5枚目が来た事で

サーヴァントコインも貯まり

ついには






レベル上限を120に!!


そして本日


レベル120に到達しましたわ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



セイントグラフが進化して

カードの模様が少し変わったみたいですが。。。よく分からないぞとw


何はともあれ





攻撃力最強のアヴェンジャーが誕生しました!


長かった〜(*´Д`*)


ディスティニーオーダーガチャ。。。まさに運命を感じる良い選択でしたわ。



なんだかんだで


4体目のレベル120サーヴァント。


なんかこう。。。私の好みが見えてきそうな?そうでもない様な??w





さてさて、次のイベントは


サーヴァント・サマー・フェスティバル2023!



多分、8月10日の夜からかな??

楽しみです(*゚▽゚*)



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ