みなさま、こんばんは。


マイペースで遊んでいるスマホゲームの


Fate/Grand Order

通称FGO



8周年のアニバーサリー開催中ですよー!



今回は

アニバーサリーの中でも目玉の一つ


FGO デスティニーオーダー召喚



ようは

好きな各種のサーヴァントをチョイスした後に一枚だけ確定ゲットできる有料ガチャですわ!


私が選んだのはこのメンツ!

もったいないサーヴァントと宝具レベルを上げたいサーヴァントです。

さぁ、何が出るかなーー??

何が出ても当たりなのですけどねーー!!!









ガチャガチャ













ドン!!



ジャンヌ・ダルク・オルタ

アベンジャー!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


他はゴミでした。



よし!


ジャンヌオルタ好きな私に良し!!!

(`・∀・´)



今回のジャンヌオルタが来てくれたことで



宝具レベルが



5(MAX)になりましたー!



最強なジャンヌオルタにまた一歩近づけましたわ。


運営さん、ヌっちゃんにもNPチャージスキルを早く実装して!!


ではまたーヾ(๑╹◡╹)ノ"